Home > 卒業生の方へ > 卒業生求職者登録について

卒業生の方へ

卒業生求職者登録についてJobs

本制度は、卒業生で保育・福祉の専門職への就職を希望する方に対し、学校に寄せられる求人情報を提供しようという目的で、同窓会の協力のもとに設置されました。

求職活動中の卒業生の方は、どうぞご利用ください。

〔ご登録方法〕

学校所定の求職票を学校まで郵送してください(求職票は学校就職部に申請ください)。
登録料等の費用は不要です。

〔登録期間〕

登録期間は1年間とし、期限を超えたものについては順次処分いたします。
※求職登録後、福祉人材センター、ハローワーク等の機関を活用し、就職を決められた方は、学校にご報告ください。

〔ご連絡方法〕

求職の希望条件と一致する求人が寄せられた時に、電話にて連絡を入れます。

このページのTOPへ